忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしました。

☆☆☆

「聖闘士星矢Ω」
シリーズディレクター:畑野森生 
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦 
シリーズ構成:吉田玲子

☆☆☆

ハートキャッチ・プリキュアから
番君とゆりさんが出張してきたのだと思いました。
PR
『Saint Seiya Search Planet』
http://sssp.s369.xrea.com/s/

よろしくお願いします。m ( _ _ ) m


そして今までのサーチは復活の気配が見えないので、いったんリンクを外しました。
お疲れさまでした。
(と言って良いのでしょうか? 
いきなりだったので何がなんだか分かっていません)

ボタンに気持ちを込めてくださった方、ありがとうございます♪
新手のコンピューターウィルスが猛威を振るいつつあるということで、
INDEXページに注意の一文を記入しました。
閲覧しただけで感染って、究極の強力さではないでしょうか。

詳しいことはこちらのサイトをどうぞ。

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ

日常でも新型インフルエンザが勢力を延ばしそうだというのに……。

早くこのウィルスに効くワクチンが開発されることを祈ります。
小説家になろう”で掲載しているオリジナル小説を追加しました。
よろしかったら読んでみてください。
管理人の趣味に溢れています。

有限世界の冒険

宝神伝 バトラオーブ

坊さまと大化けの木
近いうちにこちらのブログから新しいブログに変更します。

新ブログ

空の色・風の歌
http://wind.ap.teacup.com/coerulea/

昔を読み返したら、結構書いている自分に驚きました。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]