忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.04.07 19時の方へ

web拍手よりコメントをありがとうございます。

お言葉をいただけて、「まだ、書いても大丈夫かもしれない」と思いました。


ちなみにサイトがしばらく?の間、音沙汰なしになっているのは、
単純にPCのOSをwin XP → win8.1にしたとき、
今までつかっていたHTML用のHP制作ソフトが微妙に使いづらくなったからです。
(言い訳をしております)m(_ _)m
頑張って(自分にとって)使い勝手の良いソフトを探してみます。

今回は本当にありがとうございました。



PR
押してくださる方がいると、設置してよかったと心から思います。
>2014年3月5日 10時台の匿名さん

星矢Ωのツッコミ感想ページを読んでくださって、とても嬉しいです。
このページは本当に言いたい放題なので、そこまで文句があるなら見なきゃ良いのにと言われそうな気配を感じつつも更新しております。

やはりこれは、何処かで話が大きく化けて、凄いことになるんじゃないかという期待があるからなのかもしれません。
92話では酷い目に遭いましたが。

完全に好みの違いと言われれば、まったくその通りです。

残りの話もあと僅か。
自分にとっての個人的NGイベントが来ないことを祈りつつ、光牙たちの闘いを見たいと思います。
ただ、最近はそれよりも展開のガッカリ感で見るのを後回しにしてそのままになりそうな気配がチラホラ。
どうなるか私にも分かりませんが、なるべくためないようにしたいと思います。

今回はweb拍手に感想コメンをありがとうございました☆
とても嬉しかったです。
>2014.02.04 Yさんへ
さすがに今回は、まともに見た時間は短かったです。
あとは全部、聞くだけにしました。
自分としては『情報量が少ないし、聞きたいのはそこじゃない』という気持ちでした。

何しろ黒幕さん、いきなりの登場で昴と話をしていますが、
この場面はパラスベルダ攻略前、パライストラにいる辺りでやったほうが良かったのではと思えるのです。

そんなツッコミを心の中で思いながらの視聴でした。

ということで、実は聖闘士星矢のCG映画、ちょっと心配です。
監督さんの映画の傾向を知らないので……。

ちなみにCG映画版の特設サイトを拝見したとき、沙織さんが今どきの女学生姿だったことにガッカリしました。
聖ミカエル学園(by川原泉・笑うミカエル / 漫画版 ※映画版にあらず)のようなお嬢様学校を思わせる制服の方が好みです。

結果、少し警戒しています。
もしかすると、見たら見たで大絶賛するかもしれませんが。

今回、コメントをありがとうございました☆
>2013.08.13 13時にコメントをくださった方へ

感想をありがとうございます。
エスメちゃんの登場は本当に久しぶりになってしまいました。

これから女の子達の活躍?する映画の制作が始まるはずなのですが……。
どうなることやらです。

趣味・全開話になりそうですが、ドン引きしないでいただけると有り難いですm ( _ _ ) m ペコッ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]