忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びメールを戴く事が出来ました。
年末でお忙しい時期だと言うのに、
こちらのサイトに来て下さってありがとうございます。m(_ _)m

そして、面倒をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
PR
今更発言でスミマセン。

実はネット等で紹介されているスペシャルドラマCD 聖闘士星矢 黄金十二宮編
CDジャケットのイラストで沙織さんの胸に刺さっている矢が細いなぁとは思いましたが、
『胸に矢の刺さっている女性のイラスト』に疑問を感じなかった……。

本来なら、そっちの方が問題では?

そして原作の一場面がそうだったという事で、
その事に疑問を持たなかった自分の感覚の麻痺がショックでした。

『もしかして自分の書く話が痛みに対して鈍感になっているとしたら、
読んで下さっている方に苦痛を強いているのでは……。』
と考えてしまいます。

でも、やっぱり闘士のお兄さん達には苦労してもらうつもりです。(苦笑)
(お兄さん達、凄く丈夫なので〜)
ブログのデザインを変更しました☆
自分のHPにゲームのページが無いので、ここに書き込ませて戴きます。

GAME SOUND LEGEND CONSUMER SERIES
「エストポリス伝記 サウンドトラック」

発売予定日 2006/01/18

やったぁ!!!!!!
待ちに待った吉報です。

「予約します」
「絶対に迷いません!」
「即、買います!!」

これでエストポリス伝記1&2のリメイクと
エストポリス伝記3のゲームが発売されたら凄く嬉しい☆撚
先日、メールフォームに使っている会社からサーバートラブルの連絡メールが来ました。

2005年10月15日3時34分〜12時54分の間、メールフォームが使えなかったそうです。
もし、メールしたのに返事が来ないよ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

今頃言い出す対応の遅さを、お詫びします。m(_ _)m
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]