忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあまり近場とは言いにくい、白鳥の飛来地へ行きました。
以前は餌付けをしていたので鴨の数の方が白鳥よりも多かったのですが、
それを止めたということで、鴨の姿は見当たりませんでした。

もしかして、ようやく白鳥の休憩地になったのでしょうか。

凄く綺麗でした。

白鳥


白鳥2
PR


先日、家族と一緒に某フラワーパークへ行ってきました。
一面のアメジストセージが綺麗でした。

ただ、ここにはメキシカンセージもあるんじゃないだろうかと思わないこともないのですが……。
とくにこっちの名前は紹介されてはいませんでした。

家族の中で運転手が自分だけなので、カーナビがなくてもけっこう道を覚えますね~。
読んだよ~☆ ボタンを押してくださって、ありがとうございます。
励みになります。
お絵描きBBS
http://www.oekakibbs.com/

こちらの版権お題のテーマが『聖闘士星矢』だったので、
参加してきました。(本日がラスト)
今回は3枚も描けました。
(以前は何が問題なのか、描いている途中で全消去してしまう事が多かった)

次回も参加できたら良いなぁと思っています。
別サイトにて更新記録をつけていたのですが、
2003年以前のデーターが吹っ飛んでいたので、
ささやかに題名のみ残しておきます。

日記というより月記
2003年11月17日
何の話だったのやら……。
題名からして言わずと知れるけど。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]