忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12 19時の方

応援をありがとうございますm(_ _)m
熱いコメントに、ちょっと涙ぐみました。
PR
6/4 23時の方
『更新分読みました!』のお言葉に、
「ありがとうございました!」
と、モニターの前で返事をしてしまいました。

カミュ先生の場面に好印象のようで、私も嬉しいです。
5/29 22時の方へ
巨人族を出して良かったのかなぁと思っていましたが、
楽しんで下さっている方がいて嬉しいです。


5/30 18時の方へ
女の子をいっぱい出すつもりが、それ以上に(人数が)多いお兄さんたち。
何か違うような気はするのですが……(笑)
5/12 23時の方へ

アイオロス兄さんの登場を喜んでくださって、私もとても嬉しいです。

彼が黄金聖闘士になった頃はアイオリアはとても幼かった筈なので、
いつも彼にくっついていたのではと勝手なことを想像していたりします。

今回の兄さんと星矢の場面、実は兄が弟にプラモデルの組み立て方を教えているように私は見えました。秊
連絡帳(WEB拍手)にコメントをありがとうございます。

私も『アイオリア、頑張れ!』と思いながらアップしました。
喜んでくださると、こちらもとても嬉しくなります。

また、頑張って更新をしたいと思います♪
本当にありがとうございました。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]