忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/21 0:53に感想をくださった方へ

ブログの話を楽しみにしてくださって、とても嬉しいです。
内容は映画のはずなのに、いつの間にか対レヴィアタン戦になっております。
沙織さんは無事に映画を撮れるのか。

というか、どんな映画になることやらです。

そして返信が遅くなって、申し訳ありませんでした m ( _ _ ) m ペコッ
PR
>2013.04.20 12:40 Fさんへ

たくさんの感想をありがとうございました。
確かに星矢は神話好きにはツッコミ満載ですが、原作が凄いなぁと思ったのは
『余計な設定は入れなかった』ところではないでしょうか。

これからさき2期目がどうなるかは分かりませんが、
グタグタにならないことを祈りたいです。

今回、コメントをありがとうございました。m ( _ _ ) m ペコッ
>22:48 コメントをくださったかたへ

Ωのツッコミ感想、一年間やってみました。
思い返して読み返すと、色々と書いていますね。
結構な量になっていました。
後半は微妙な状態になってしまいましたが、約6時間後には新章が始まります。
面白い展開だと良いなあと思いつつ、

『美穂ちゃんとジュネさん、登場しないのかなぁ~』

と、未だに考えていたりします。(諦めが悪い……)

ツッコミ感想、楽しんでくださったようで嬉しいです。
ありがとうございました。m ( _ _ ) m ペコッ
>2012年3月26日 21時26分 感想を下さった方へ

面白いとのお言葉、ありがとうございますヽ ( ´ ▽ ` ) /
けっこう長編だと思うので途中で飽きられるかなと、ちょっとドキドキしながらサイトに載せていたりします。
ですから感想がいただけると、とても嬉しいです。

各界の闘士のお兄さんたちについては、
「貧乏籤をひくお兄さんが、各界に一人以上いれば何とかなる!」
という気持ちで話を進めました。
でも、総合的に見るとラダマンティスが一人で背負っているかも。

今は不定期ですがブログにSSを書いているので、そちらも楽しんでくださると幸いです。
本当にありがとうございました。
WEB拍手にて、ポチッっと押してくださる方がいるのは
凄く嬉しいです。

(WEB拍手は只今、"小説家になろう"側に設置されています)
向こうではお礼の言葉をどこに書けば良いのかわからず、
そして押してくださる方が返信を望んでいないかもしれないので、
一度こちらに書かせていただきます。
ありがとうございます☆☆☆
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]