忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [584]  [582]  [581]  [580]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は自分の携帯には某声優さんの声が入っております。
私にとって、携帯電話を解約させてくれないという魔性の声です。
(万が一、その声を次の携帯電話に継続できなかったら嫌だから)


コウさん、バトンをありがとうございま〜す☆

モニターには色々と手こずらされましたが、今はちゃんと働いてくれています。
技術の進歩って凄いですね〜。

【声バトン】

☆ 周りに言われる自分の声は?

 とにかく基本的に声が大きい。
 歌には向かないが、人を呼び止めるのには向く。


☆ 自分から聞こえる自分自身の声は?

 何といったら良いのかな……。悩みます。


☆ 好きな声優さんは?

 声優さんを名前で覚えない。
 どちらかというと〇〇の声の人と言った感じ。
 それでもTV版星矢のキャストは凄かったと思う。

 堀川りょう さんみたいな色々な声が出せる人は尊敬に値する。


☆ どんな声が好き?

 好感が持てたらOK 渋い声は問答無用で惚れる。
 どんなお願いでも聞いてしまうかも。(笑)


☆ 誰かの声真似出来る?

 声質から似ていると思える人がいないので、真似た事が無いです。

☆ カラオケで真っ先に歌う歌は?

 一緒にいる人次第。
 アニメがOKならアニソン大会になる。
 ただ、♯と♭の調整が出来ないので、いつも途中で止めてしまう。

☆ このバトンを回してくれた人のイメージは?

 優しいくて朗らかな声の人。
 あと元気印♪
 

☆ 次の10人

 アンカーでお願いします。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]