忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いのくれたキリリクだけが残りました……。

4023(よお、にいちゃん) のりくまさん
これは特にリクエストは無かったのですが、私の方で
アイオロス兄ちゃんの話を書きたいなぁと、掲示板に書き込みました。2004.3.10

4155(良い午後) とぱさん
エリスとソレントのお茶会イラスト。2004.3.15

17000 Koma.ちゃんさん
キグナス氷河(色気アリ)イラスト 2004.9.22
(こちらは後日、別の絵でも良いとの連絡をいただきました。
Koma.ちゃんさん、申し訳ありません)m(_ _;m← 平謝り
PR
目次 その3に表示されているページから、
白抜き文字を極力減らす事にしました。

と言う事で黒の文字が多くなったと思いますが、
『目次 その1とその2』のページは手を着けると際限が無いので、
旧来のままにします。

中途半端な変更で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
「2003UB313」という色気の無い記号で表記されていた星が、「不和」の女神の名である「エリス」に!

エリス様、一躍有名になりましたね〜。
(トロイア戦争ネタでは必ず出てくる御方では有りますが……)
これからの占星術では、惑星エリスの動きも取り入れるのでしょうかねぇ。
50000番のキリリクが無かったので、次は55555番にしてみました。

直ぐに対応できるかどうか分かりませんが、
何か有りましたら、メールフォームか掲示版などに書き込みをお願いいたします。
「また管理人が何かをやりだした!」
と思ってくださると嬉しいです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]