忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手のボタンをINDEXのページにしました。
そしてお礼のページも内容を変えました。

ただ、お礼ページに関しては自分で色々と思う事がありまして、
内容に注意点が無いと判断した時は、特に告知はしないでおこうと思っています。

来てくださっている皆さんには申し訳ありませんが
管理人のワガママと言う事で、お許しください。m(_ _)m
PR
生で声優さんを見てきました♪
(こういうイベントに今まで行った事が無かったのです)

堀川さんが歌って下さった“君といることこそ”
(多分、こういう題名……)
脳内で『瞬×ジュネ』がグルグルと回りました。
(妄想度MAX)

ファンからのリクエストで、某皇帝陛下の声をやってくれた時は
(この声かぁ〜)
と、初めて知りました。

咄嗟にでも出せるって、声優さんは凄いですね〜。

ちなみに小野坂さんは、面白い人でした。
当たらないだろうなぁと思っていたのですが、
意外にも当選しました。

と言うことで、

“堀川りょう と 小野坂昌也のシークレット トークイベント”

に行ってきます。
明日は天候が非常に悪いので、無事に秋葉原へ到着できるかの方が実は心配。

ちなみに声優さんたちの事には詳しくないので、綺麗な声を楽しむ事にします。
キーホルダー

5月5日、友人と『コミティア』へ行ってきました。
このイベントについては、こちらをどうぞ☆

そして、そのイベントにていつも伺ってしまうサークルさんが居ます。

『秘密結社 ドクドクロン』

こちらのゴトダマシリーズが好きなのです。
(少々、毒のある言葉も在るので、HPを見るときはご注意ください)

今回の写真は『いぶし銀聖闘士』と『魔法の鍵』のゴトダマ。

“いぶし銀聖闘士”と言う言葉に、ダイダロス先生を思い出してしまいました〜♪
そして“魔法の鍵”には、何の鍵を付けようか考え中です。
何となく尋ねてみたくなったので、アンケートを設置してみました。
そして設置してから気付きました。

『暗黒聖闘士の皆さんを入れるのを忘れていた!』

スミマセン……蓮
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]