忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対ジズ戦のために、双魚宮の薔薇の香りが処女宮にまで広がる。

 そんな中、シャイナと魔鈴はそれぞれ天蠍宮と人馬宮にいた。
 ジズの行動と性質が分からなかったからだ。
 女性ということでエサ認識をしてくれれば、その動きを知ることが出来る。
 それに仮面が少しは防毒効果を発揮してくれるはずだから。

 しかし、さすがに長時間、毒の香りの中にいるのは体力を消耗する。
 ジズらしき化け物との対戦はなかったが、これは予測できることではないので運がよかっただけだろう。
 闘いが終わったときには、二人ともかなり身体が痺れており、迎えに来た黄金聖闘士に抱き抱えられる羽目になった。 

 アイオリアが魔鈴が身体を休めている部屋にやって来た。
 魔鈴は入って良いといったのだが、実際に入ってみると彼女は付き添いの女官に手伝ってもらって、身体を拭いていた。
 薔薇の毒素を取り除く為、水で身体を洗った直後らしい。
 髪も濡れている。

 この場面に女官は慌てており、アイオリアは腰が抜けてしまう。
 そして魔鈴は「ちょっと立て込んでいるよ。何かあったのかい?」と、言った。


 ちなみにシャイナの方は身体が本調子ではないのに、もう大丈夫だと強気なことを言う。
 そこで「無茶を言うなら、黄金聖闘士の誰かに見張ってもらうよ」とオルフェが提案したら、速攻で大人しくなった。

 今夜の聖域は、かなり騒がしくなりそうである。
PR
玄黄(げんこう)のシナリオ その1・貴鬼

Pixivページに書き始めました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2525144
玄武さん、追悼です。
玄武さんの話を書きたくなってしまいます。
見ました。
玄武さんにイヤなフラグが立っていて、ハラハラしています。
最初の5分で、ものすごいストレスを感じました。
今回は保留状態にします。

中途半端で、申し訳ありません。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]