忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>2014.02.04 Yさんへ
さすがに今回は、まともに見た時間は短かったです。
あとは全部、聞くだけにしました。
自分としては『情報量が少ないし、聞きたいのはそこじゃない』という気持ちでした。

何しろ黒幕さん、いきなりの登場で昴と話をしていますが、
この場面はパラスベルダ攻略前、パライストラにいる辺りでやったほうが良かったのではと思えるのです。

そんなツッコミを心の中で思いながらの視聴でした。

ということで、実は聖闘士星矢のCG映画、ちょっと心配です。
監督さんの映画の傾向を知らないので……。

ちなみにCG映画版の特設サイトを拝見したとき、沙織さんが今どきの女学生姿だったことにガッカリしました。
聖ミカエル学園(by川原泉・笑うミカエル / 漫画版 ※映画版にあらず)のようなお嬢様学校を思わせる制服の方が好みです。

結果、少し警戒しています。
もしかすると、見たら見たで大絶賛するかもしれませんが。

今回、コメントをありがとうございました☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]