忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>2012.12.10 20:09の方へ

こちらこそ慌てさせるような書き込みをして、すみませんでした。
やはり愚痴だよなぁと思い返して、消してしまいました。
でも、何度も読みたくなりますと言ってくださって、
真面目にモニターの前で拝みました。マジです(`・ω・´)/ キリッ

また、ぜひともウチのサイトに遊びに来てください。
お待ちしております。m ( _ _ ) m ペコッ
PR
押してくださる方たちに感謝!

ありがとうございます☆
反応があると、スゴク嬉しいです。ヽ(´▽`)/☆☆
>2012-10-15 Ωさん

確かに総集編でした。しかも九割くらい。
最後まで見たとき、子供の視聴者には退屈だったのではと思わず心配をしました。

シリアス編に突入したから、話数調整が難しくなったのかな?
でも、目新しい情報が何もないというのもキツイ話ですね。
>2012/09/18 02:42 Kさんへ

メールフォームからの感想をありがとうございました。ヽ( ´ ▽ ` ) /
趣味満載の作品を楽しんでくださったようで、嬉しいです。
しかも、どういうところが好きとか事細かに書いてくださり、こちらの方が力づけられました。

自分の書いた話を楽しんでくれた人がいる。

特殊嗜好(とは思っていないのですが、どうしても少数派……)の僻地サイトには明日への活力になります。
本当にありがとうございました☆

>魔星であったラダマンティスへの処分
今のところ、彼の処分話は書いていませんので、近いうちに書けたら良いなぁと思います。

その時はまた読みに来てくださ~い。( ^ ○ ^ )/
>2012-06-03  Aさん
「大好きです」と言ってもらえて、天にも昇る心地です。
萌え話は趣味を詰め込みまくっているので、
きっと闘士のお兄さんたちは女の子達に振り回されます。
でも、体力のある人たちだから大丈夫ですよね!

感想をありがとうございました~☆☆☆

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]