忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-03 Aさんへ
不親切なことをして、申し訳ありませんでした。
どこかに分かるように記述しておくべきでした。

今までの萌え話は、
INDEX → 100のお題 → 07.星 / 萌え話(ブログ版・特別編)をクリックすると目次にページに移動します。

そして、こちらに直通リンクを貼っておきます。( ^ ^ ゞ
07.星 / 萌え話(ブログ版・特別編)

よろしければ「萌え話Ⅱ」も楽しんでくださると嬉しいです。
コメントをありがとうございました☆
PR
2012-02-04 Aさん
趣味の極みのように女の子を盛りだくさんにしてみました!
楽しんでくださったようで、私も嬉しいです。

コメントをありがとうございました~!
>2011-12-30 Iさん
私も二人の年齢を越しましたが、
なんだかやっぱり「お兄さん」と言いたくなります。
たぶん、ずっとお兄さんかもしれませんヽ(´▽`)/

昨年は感想をいただいたりとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
>2011-12-28 Iさん

カノン兄さまも色々と考えているに違いなと思いつつも、
なんだか騒ぎを撒き散らしています。
でも、こういう人がいないと、サガは全てを内に秘めて苦しむのでしょう。
それに星矢たちはサガよりもカノンに懐いている様な……。
カノン兄さまは得難い存在ですね。(力説)
>2011/11/15 16:05 東の方から来た方へ

突如発生した不具合に関する情報を、ありがとうございました。
こちらで調べてみたところ、私の方では「覚悟」の4と5は普通に見ることができました。
ということで推測するに、サイトを管理している会社のサーバーが何か急に負荷がかかり、表示をキャンセルさせたのかもしれません。
何しろ私も、何度か自分のサイトを見ることが出来ないという事態に遭遇したことがあるからです。

ということで、もし不具合が再び出るようなら、
「小説家になろう」というサイトにアップされている方に変更するのも手です。
http://ncode.syosetu.com/n5594p/
こちらは微妙に修正が入っていますので、もう少し読みやすいのではないかと思っているのですが、こちらが勝手にそう考えているだけなので本当のところは私にもよく分かりません。
(ダメじゃん……)
そして目次が長い……です( °O °;)

不具合に関する事は非常に重要ですので、誤字脱字も見かけましたらバンバン教えてください。
そして小説の感想もありがとうございました。
すごく嬉しいです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]