忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>2011-11-07 01:43 Yさん(違う読みでしたら、ゴメンナサイ)

「ミロ×シャイナ」を楽しんでくださって、ありがとうございます。
何やら甘い雰囲気ではなく、むしろ暴れまくっていますねぇ。
なんだか邪悪なる者たちを根こそぎ壊滅させそうな勢いです( °O °;)

>2011-11-07 22:14 Iさん

「エリス」が好きとは、なんと嬉しいお言葉!
本編でもエリスが登場すると話が勢いよく動くので、有り難い女神様でした。
何しろトラブルを常に起こす方ですから。
だから沙織さんがトラブルメーカーだとしても、あの師弟じゃ、仕方ないね~と思えるのかも。
まぁ、聖闘士の皆さん、頑張れ(何それ?)

そして昨日は「立冬」
みなさま、どうぞお風邪など召しませぬよう、お体を大切にお過ごしください。
PR
2011/11/07 1:39 南の地方からいらっしゃった匿名さん

メールフォームから感想をありがとうございました。
「小説家になろう」から来てくださったというのも嬉しい話ですし、印象深い場面など教えてくださって書いて良かったと思いました。

何しろウチのサイトはネットの中でも僻地?なので、それをいいことに趣味全開です。
遊びにきてくれた方たちを置いてきぼりにしているのではと3秒くらいは考えるのですが、まぁいいや……ということでそのままにしてます。
ですからブログでちょこちょこ書いている「萌え話」シリーズも、どこが萌えなのか不明でも自分が楽しいからいいや~という思考でUPしています。
なんだかなぁ。

今はたまにブログで更新という状態ですが、懲りずに遊びに来てください。
お待ちしております。ヽ(´▽`)/
>2011-10-25 22時の方へ(無記名でしたので)

感想をありがとうございます☆
女の子いっぱいの話を喜んでくださって嬉しいです。
もう趣味100%で書いていますから。
また遊びにきてくださ~い。
>2011.04.09 Aさん

魔鈴さんのサポートが誰になるのか。
素直にあの方になればいいなぁと私も思っているのですが……。

感想をありがとうございました。
>09-08 Aさん
片思い中の獅子座さんに応援メッセージをありがとうございます。
きっと本人は実の兄に心配されたくないと思っているような気が……。
でも、あのお兄様にとってアイオリアは、
未だに小さいころのままだったりして。

ガンバレ、アイオリア! といったところでしょうか。

感想をありがとうございました。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]