忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.04.07 19時の方へ

web拍手よりコメントをありがとうございます。

お言葉をいただけて、「まだ、書いても大丈夫かもしれない」と思いました。


ちなみにサイトがしばらく?の間、音沙汰なしになっているのは、
単純にPCのOSをwin XP → win8.1にしたとき、
今までつかっていたHTML用のHP制作ソフトが微妙に使いづらくなったからです。
(言い訳をしております)m(_ _)m
頑張って(自分にとって)使い勝手の良いソフトを探してみます。

今回は本当にありがとうございました。



PR
今日、更新された聖闘士星矢エピGA、星矢の誕生日ということで、彼に捧げられた話だそうです。

今までエピGAは腐寄りだなぁと思うことはありましたが、今回の話で納得しました。
この話は同人ファンが喜びそうなネタを、いろいろとブチ込んだ話づくりになっている。

ファンサービスなのかどうかは謎ですが、漫画家としてのこういう姿勢は称賛に値します。
人気商売ですからね。

でも、話の中身自体は微妙なモノに……。

今回の話で、エピGAにジュネさんは登場しなくていいや~と思えるようになりました。
あきらめが付いたので、そういう意味では今回の話は有り難かったです。
押してくださる方がいると、設置してよかったと心から思います。
win8.1にしてから、以前、使っていたHP制作ソフトが使いにくくなったためです。

今更、別ソフトというのも慣れない。
思考が柔軟でなくなったということでしょうか。(~_~;)
約8年ほど毎日使用していた眼鏡を、今回、新しいものに変えました。
レンズが新品って、スゴイです!
視界がクリアだわ~。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]