忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>2014年4月13日 Mさん

Ωツッコミ、読んでくださって嬉しいです。
Mさんもお疲れさまでした~☆

ちなみに第一期のころは期待しながら見ていました。
実際にツッコミどころはあっても、面白い方だったと思います。
(他の黄金聖闘士たちは個性が強くて良かった)
でも、第二期で星矢たちが前に出てきたときから、あれぇ~~状態。
星矢がいくらタイトルロールでも、この話の主役は光牙のはず。

第一期を無視する内容に、この話はどこに向かっているのかなぁと考えてしまいました。
しかも、女神アテナを星矢たちが褒める。
敵対しているはずのパラスも敬愛していることを口にする。
何のハーレム系話だよとガッカリしてしまいました。
それでも見ていたのは、それでもこの作品を見て良かったと思うことがあるのではという気持ちからです。
結局、自分の中で星矢と女神アテナの評価が下がったというオチでしたが……。


おかげで、映画版に関しては「また、何処かの男性の理想を込めたかわいらしくて健気な城戸沙織が女神アテナの化身ということで、星矢たちが彼女を守りながら聖域に向かう話」なんだろうなぁと、非常に勝手な予想を立てています。
(むしろ、美穂ちゃんとジュネさんに関しては、下手な演出をして沙織お嬢さんの引き立て役にされそうなので出さないでほしいかも)
ということで、見に行くかどうかは評判によりけりだったりします。

でも、面白かったらいいなぁ。
これは本音です。

今回、コメントをありがとうございました。
また、遊びに来てください☆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]