忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星矢Ωの話
双子座の二人を回想する魚座のあの人です。

☆☆☆

魚座の黄金聖闘士・アモールの回想

 今、青銅聖闘士たちが女神アテナと地球を守るべく天空にそびえる十二宮を突破しようとしている。
 まぁ、当代の黄金聖闘士達の中には女神アテナを守るために、あえてマルス様の軍門に下った者もいることだし、なかなか面白い戦いが見れると思う。

 ただ、双子座だけが要注意かな。
 アレはこの私でも制御できないから。

「だからいいのですよ」

 姉上はそう言っているけど、さすがに一抹の不安を感じる。
 別に私も楽しいと思うから、強いて反対はしなかったけど。

 しかし、姉上も愉快なことをする。
 双子座の黄金聖闘士インテグラに、双子の姉パラドクスの意識を植えつけるなんて。
 たしかにインテグラではマルス様の軍門には下らないだろうな。
 そういう意味では、彼女は頑固だ。さっさと抹殺した方がいい。
 しかし、パラドクスは違う。
 彼女は能力的にはインテグラと同等だ。
 でも、双子座の聖衣は彼女を選ばなかった。
 あまりにも小宇宙の発動が不安定だったからだろう。

「姉上、共倒れになりませんか?」
 それはそれで始末するのに手間がかからないけど。
 でも、姉上の答えは違っていた。

「インテグラはパラドクスを拒否しない。そのようなことをすれば、完璧なるインテグラは自己崩壊を待つばかりです」

 完全なる黄金聖闘士。どんな幻想だよと思わず笑ってしまった。
 たしかにインテグラは高い能力を持っているけど、精神が今の環境に耐えられるかと言われれば無理かもしれない。
 インテグラは嘘をつくことが苦手らしいから。
 その点では、パラドクスの方が優秀だ。
 敵対者は彼女から何の情報も読み取れないだろう。

 さて、この戦いで生き残る双子座の黄金聖闘士はどちらだ?
 とにかく意識の融合だけは勘弁してほしいなぁ。
PR
女神パラスとタイタンの会話に盛り上がりました!
ラストのガリアさんが全部持って行ったような気が……。
レアさんが思ったよりも一般人だったかも。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]