忍者ブログ
更新・日記ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで押してくださったみなさんへ、

ありがとうございました m ( _ _ ) m ペコッ
PR
ジュネの体に究極の力が宿っている。
この事態に沙織は、彼女の休んでいる部屋にアイギスを持ち込ませる。
アイギスの方に力が移らないかと思ったからだ。
実際はそういう都合のいいことは起きず、ただ、なんとなくジュネは気の流れの様なものを感じて、体が少しだけ楽になったという。
ジュネの体調が少し安定しているので、静かにさせてあげるべく瞬たちは別の部屋に移動する。


「とにかく、むやみにジュネから力を排除しようとする方が危険です」
では、このままジュネが弱っていくのを見るしかないのか。
瞬の問いに沙織は眉を顰める。
ユリティースや神官たちも困ったような顔になる。
「?」
その理由を口にしてくれたのはユリティースだった。

「その……、今のジュネさんは女神の力を得たけど、自分では使えないという状態です。ですから別の人がジュネさんの体から力を移動させてくれればいいのですが……」
ただ、そうなると相手はジュネに触ることになる。
彼女が抱えている力の容量によっては、一人や二人じゃ済まないかもしれない。
それではジュネの精神の方に負担がかかりすぎた。

「とにかく、この役目が出来そうな人に心当たりがあります」
沙織の言葉に、瞬は不安を覚えた。
シナリオの台詞回しが時代劇調でないので、声優さんが変更でも「そうなのか~」という印象でした。
知り合いから、「こういう世界もあるよ~」というメールが来ました。

人形劇でこの動きはスゴすぎです。

霹靂兵燹之問鼎天下 (You Tubeです)
http://youtu.be/EZzVwKpDsXM
今朝、夢を見ました。

その夢のBGMが堀川 亮さんの『君といることこそ』でした。
あまりにもハッキリと音楽が流れていたので、何事かと思いましたよ。

ちなみに夢の内容は特に音楽と関係はありません。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]